今年も1年、ありがとうございました。

あっという間に今年も残すところあと2週間となりました。

今年の前半はまだマスクと消毒に追われる日々でしたね。

 

やっとマスクを外し、

子どもたちの笑顔がしっかりと確認できるようになったことが、

私たち支援員の大きな喜びです。

 

来年から、本格的に様々な行事が解禁となることでしょう。

子どもたちの大好きなプール授業も再開されるのではないでしょうか。

 

一方で、急激な変化が苦手だったり、ルーティンを大事にする子どもたち。

 

あせらずゆっくり時間を使うことも忘れてはいけません。

年末年始は家族での時間をおおいに楽しみ、

いよいよ本来の状況で臨むことになる1年間に向けて、

心の準備をしてほしいと思います。

 

保護者の皆様には、日頃より

放課後等デイサービスの活動にご理解とご協力を頂き、

大変ありがとうございました。

また来年も子どもたちと共に過ごす時間を楽しみにしております。

どうぞ楽しい年末年始をお過ごしください。

 

広報部・花光