令和4年度 船橋市放課後等デイサービス事業所協議会 総会

2022年5月9日(月)、船橋市職員研修所6F研修所にて、令和4年度の船橋市放課後等デイサービス事業所協議会総会を開催いたしました。

 

昨年度は新型コロナウイルス感染症予防の観点から、書面表決により実施となりましたが、今年度は感染予防を徹底及び、各事業所の参加者の人数を制限し、開催する事となりました。

船橋市健康福祉局子育て支援部療育支援課課⾧ 大内雄三 様、船橋市教育委員会総合教育センター 副主幹 阿部義徳 様、船橋市基幹相談支援センターふらっと船橋所⾧ 清水博和 様、ならびに市職員の方も多くご参加・ご協力していただき、大変感謝しております。

今回の総会では「監事監査報告」、「令和4年度人事案」、「令和3年度決算報告」、「令和3年度事業報告(広報部、研修部、総務企画部、振興対策部、事務局)」、「令和4年度事業案(広報部、研修部、総務企画部、振興対策部、事務局)」、「令和4年度予算案」についてご報告・承認をさせていてだきました。

 

その後は各部会で自己紹介、今年度の活動予定の打ち合わせてを行い、とても有意義な時間となりました。船橋市内の皆さんにとってより良い療育が出来るように、日々努力していきたいと思います。

 

以上、令和4年度の総会は質疑応答を含め予定しておりました1時間半ほどで無事終了いたしましたことをご報告いたします。